小林幸子、八代亜紀とキス! 「本当にしちゃいましたー」 | RBB TODAY

小林幸子、八代亜紀とキス! 「本当にしちゃいましたー」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手の小林幸子が、八代亜紀とのキス写真をブログで公開した。

 小林は4日、「キスしちゃったー」とのタイトルでブログを更新。年明けに放送予定だという「新・BS日本のうた」(NHK BSプレミアム)の収録が前日に行われ、八代と共演したことを報告した。

 八代とのツーショット写真を公開し「すっごく楽しかったです」と振り返った小林。「そして、楽屋で二人で遊びでキスのマネして写真撮ろう!!って言ってたら、なんと…」と、マネのはずが唇が触れ合ったキス写真を公開。「本当にしちゃいましたーー笑 自分達もビックリ」と楽しそうにつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース