“ディズニー批判”で話題の内山麿我、バッシングへ挑発 「顔出して文句言え」 | RBB TODAY

“ディズニー批判”で話題の内山麿我、バッシングへ挑発 「顔出して文句言え」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手・浜崎あゆみの元バックダンサーで元恋人の“マロ”こと内山麿我が、匿名で批判するネットユーザーに対し「顔出して、メールアドレス、電話番号載せてから文句言えってんだ」と反撃した。

 内山は先月23日のブログで、家族でTDLに訪れたところ入場規制中のため入場できず従業員とトラブルになってしまったことから、「最近のディズニー、調子のってるんじゃねーかなー?って思う」と批判。しかしその後ネット上では、内山に対する批判の声が噴出する騒ぎとなった。

 3日にブログを更新した内山は、「ツイッターで返してても結局時間の無駄だからやめよーと思ったけど、久しぶりに開いたら『逃げた、逃げた』とか言ってくる始末。アホか。最初から逃げながら攻撃してんのはどっちだ?と思う」と、いまだにバッシングを浴びていることを明かし、「顔出して、メールアドレス、電話番号載せてから文句言えってんだ」と挑発した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース