元SKE48佐藤聖羅、自宅での全裸生活を告白「裸で洗濯物を干して…」 | RBB TODAY

元SKE48佐藤聖羅、自宅での全裸生活を告白「裸で洗濯物を干して…」

エンタメ その他
佐藤聖羅【写真:竹内みちまろ】
佐藤聖羅【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 元SKE48で現在はグラビアや女優として活躍する佐藤聖羅が5日、都内にて、1st写真集「D.4862」(小学館/11月25日発売)の発売記念イベントを開催し、自宅での全裸生活を明かした。

 9歳の頃からグラビアに係わり、写真集を出すことが長年の夢だったという。タイトルの「D.4862」は、オーディションの際に「グラビアで有名になりたいです」と目標を言葉にしてから1st写真集を出版するまでに掛かった13年を超える日数の合計だ。念願の1st写真集を手に、「やっと夢が叶ったというので嬉しいのと、ファンの皆さんにも、『いつか写真集を出したら絶対に買ってね』と約束をずっとしていたので、やっと気持ちに応えられたかなと思い、嬉しく思っています」と満面の笑顔を見せた。

 6月の中旬にグアムで撮影した同作。「私、裸になるという願望がすごくありまして、日本ではさすがに裸になってウロウロはできないぞと。だから、海外なら解放感もありますし、罪悪感もないので、爽快に撮れたと思います」とにっこり。写真集の内容を、「ほとんど裸でしたので…」などと茶目っ気たっぷりに紹介した。

 そんな佐藤が、自宅での全裸生活に言及する一幕があった。「夏場は基本、裸です。冬で、お腹が痛くなってしまうので、最近は、ちゃんと服を着ていますけど、夏はもう、裸で洗濯物を干しているくらいやっています(笑)」と、夏場の全裸生活を明かした。

 イベントには、サンタを意識したキュートなビキニ姿で登場。ただ、12月24日のクリスマスイブに、同様の姿になる予定は「ありません!」と照れ気味に告白。「(ビキニサンタになる)機会があったらいいのですが、今のところ、お仕事もなく1人で過ごす予定になっています。一緒に過ごして下さる方を募集しています!」と、24日を一緒に過ごしてくれる人を募集した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース