“おばぁ”平良とみさん死去……『ナビィの恋』共演の西田尚美 「おばぁ、行ったらダメだよー」 | RBB TODAY

“おばぁ”平良とみさん死去……『ナビィの恋』共演の西田尚美 「おばぁ、行ったらダメだよー」

エンタメ その他
拡大写真
 NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」のおばぁ役で知られる女優の平良とみさんの訃報に、映画『ナビィの恋』で共演した女優の西田尚美が冥福を祈った。

 西田は7日、平良さんの訃報に触れ、Twitterで「悲しすぎる。 奈々子の様に『おばぁ、行ったらダメだよー』と叫びたい。そしたら笑って「大丈夫ー。おばぁは、アイシテルランドに行くから」ってこたえてくれるかな」と、『ナビィの恋』で自身の祖母役を演じた平良さんの死を悲しんだ。

 平良さんは6日に敗血症による呼吸器不全のため那覇市の病院で死去したと複数メディアが報じた。87歳だった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース