乙葉、夫・藤井隆は「わたしのサンタ」 結婚10年経ってもラブラブな秘訣を伝授 | RBB TODAY

乙葉、夫・藤井隆は「わたしのサンタ」 結婚10年経ってもラブラブな秘訣を伝授

エンタメ その他
乙葉【写真:鶴見菜美子】
乙葉【写真:鶴見菜美子】 全 7 枚
拡大写真
 タレントの乙葉が7日、都内で行われた「セブン‐イレブン“クリスマスかまくら”20周年記念イベント」に出席し、夫で芸人の藤井隆との幸せな結婚生活を報告した。

 今年で結婚10周年を迎え、先月は理想の夫婦に贈られる「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2015」を藤井と共に受賞した乙葉。夫婦円満の秘訣を尋ねられた乙葉は、「主人を尊敬している気持ちは10年間変わらないので、ずっと尊敬していることかな」と吐露。とりわけ、「わたしの知らないことをたくさん知っていることと、面白くて、いつも笑顔の絶えない毎日を送らせてくれること」に感謝を示した。

 クリスマスは、藤井の両親と共に過ごすことが恒例となっており、「ケーキを囲んで歌を歌ったり、お祝いしています」と紹介。また、「プレゼントは、わたしには主人から、娘にはサンタさんから届きます。いつもサプライズで可愛いワンピースを買ってきてくれるので、それを楽しみにしています」とも。藤井は、乙葉が読んでいるファッション誌に目を通したり、よく行くショップで好みの服やサイズをリサーチしたりしているそうで、乙葉は「今年もきっと素敵なワンピースが来るかな? 私のサンタさんを楽しみにしています」と期待に目を輝かせた。

 会場には、セブンイレブンの人気クリスマスケーキで、販売開始から20周年を迎える「クリスマスかまくら」100ホールを積み上げたスペシャルタワーも登場。試食した乙葉は、「わたしはババロア、主人はスポンジが大好きなんです。二人の好きなものが詰まっているので交互に食べていきたい」とにっこり。終始、藤井とのラブラブな様子をのぞかせ、幸せオーラを振りまいていた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース