指原莉乃、HKT卒業後は「ソフトバンクの選手と結婚して…」 | RBB TODAY

指原莉乃、HKT卒業後は「ソフトバンクの選手と結婚して…」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、将来はプロ野球ソフトバンクの選手と結婚したいとの願望を明かした。

 7日放送のTBW系「Momm!!」に出演した指原。グループ卒業後のプランについて質問され、「福岡でレギュラー番組とかやっているので、東京と福岡を行き来して両立したい」との思いを明かした。

 さらに「ソフトバンクの選手と出会って、ゆくゆくは結婚して福岡でタレントしたい」とのプランを立てていることを明かした。

 しかし共演者のタレント・国生さゆりは、現在12球団の中で平均年俸が一番高いとされているソフトバンクの選手をターゲットとしている指原に、「でも結婚する頃には、ソフトバンクの選手が(一番高い)年俸もらっているかどうかわからないよ」と、現実的な視点で指摘し、共演者らを笑わせた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース