爆笑問題、トレンディエンジェルとメイプル超合金を絶賛「技術がすごい」「声出して笑った」 | RBB TODAY

爆笑問題、トレンディエンジェルとメイプル超合金を絶賛「技術がすごい」「声出して笑った」

エンタメ その他
爆笑問題・田中裕二(左)と太田光(C)Getty Images
爆笑問題・田中裕二(左)と太田光(C)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光と田中裕二が、「M-1グランプリ2015」のファイナリストの中で、王者となったトレンディエンジェルのほか、初出場のメイプル超合金を絶賛した。

 8日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で「M-1」の話題に触れた2人。田中はまだ全部を観ていないがその中でも「あれが面白かった、メイプル超合金。おれ、すげぇ声出して笑っちゃった。初めて見てさ、すごい面白かった」「自由なボケだしね。なんか面白かったね。あと、横のツッコミの女の子もすごいし」と絶賛。太田も「メイプル超合金、面白かったね」と同意した。

 太田はトレンディエンジェルを絶賛。「上手いんだよな、あいつ。斎藤ってやつな。あのスピードは、なかなかできないよ。あれすごいね。だって、絶対噛まないだろ、あいつ。あのスピードで。技術がすごいんだよ」とべた褒めすると、田中も「動きもキレがあるからね。ちゃんと、パッと動きも早いしね」と高く評価した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース