小林麻耶、プロポーズされた過去をポロリ「相手は一般男性」 | RBB TODAY

小林麻耶、プロポーズされた過去をポロリ「相手は一般男性」

エンタメ その他
小林麻耶
小林麻耶 全 2 枚
拡大写真
 フリーアナウンサー・小林麻耶が8日に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で過去に一般男性からプロポーズされた過去を告白した。

 番組では"独身芸能人の理想の結婚"をテーマにゲストの理想の結婚相手についてトークが進行。

 小林は"自分の行動を詮索してくる男性は苦手""自分の気まぐれを受け入れてくれる男性が好き"など、自身の男性観を自身出演の再現VTRなども交え語った。

 番組MCのナインティナイン・矢部浩之が「出会いはあるのか?」と質問すると「婚活のような食事会を2回開いた」と回答。食事会では「過去の相手と別れた理由を聞くのが好き」だという小林。彼女を嫌いになった理由を聞いて"反面教師"にするのだという。

 また食事会で出会った男性から「お家に入ってほしい」と言われたと"ポロリ"。ゲストのスピードワゴン・井戸田潤が「それはプロポーズに近い」とツッコみ、続けて番組MCのナインティナイン・岡村隆史も「プロポーズされたんや」と指摘すると、小林は"しまった"という感じで"素"に戻って一瞬硬直するもプロポーズの相手は「普通の会社員」だったことなどを明かした。

 そんな小林にスピードワゴン・小沢一敬は「俺も言う事がころころ変わる。それを許してくれたのが潤」と相方の井戸田を"婿候補"として薦めていた。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース