ポルノグラフィティ・新藤晴一の浮気報道にファン歓喜? 「笑える」「おめでとう!」 | RBB TODAY

ポルノグラフィティ・新藤晴一の浮気報道にファン歓喜? 「笑える」「おめでとう!」

エンタメ その他
拡大写真
 ロックバンド・ポルノグラフィティの新藤晴一が、写真週刊誌に浮気を報じられたことを受け、ファンの間ではなぜか喜びの声があがっている。

 新藤は2008年に女優の長谷川京子と結婚した妻帯者であり、2児の父。そんな新藤が札幌・すすきので北国の美女を“お持ち帰り”したと「FRIDAY」が報じた。

 女性ファンも多いポルノグラフィティ。女性スキャンダルとなれば通常なら残念がる声や批判があがりそうなものだが、なぜかポルノグラフィティのファンは「フライデーされた」新藤に大喜び。「晴一さんフライデーされてるwww何故だろう、笑いが込み上げてくるw」「大物芸能人みたいなんだけどwwww」「晴一さんが浮気をしないはずがないw」「晴一さん!フライデーおめでとう!笑」「晴一さん、フライデーに載ってるとか笑える(笑)」といった声が多数あがっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース