綾瀬はるか、新しい家族を紹介! 「笑顔が増えました」 | RBB TODAY

綾瀬はるか、新しい家族を紹介! 「笑顔が増えました」

エンタメ その他
綾瀬はるか【写真:竹内みちまろ】
綾瀬はるか【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
 女優の綾瀬はるかが13日、都内にて開催された「おつかれさまです!ジャイアントコーン贈賞式2015」に出席。2015年を振り返り、来年の抱負を漢字1文字で表した。

 「今年はちょっと忙しかったかなと思うのですが」と、映画、ドラマ、CMをはじめ多忙だったことに触れつつも、「とっても充実した1年だったなと思います」と2015年を振り返った。「その中でも、心身共に健全で健康にいられたことに、自分に『おつかれさまです』と言いたいです」とにっこり。

 2015年の中で、プライベートで楽しかった出来事としては、実家で柴犬の仔犬を飼い始めたことを紹介。「家族が1人増えて、さらに家族に笑顔が増えました!」、「めちゃくちゃかわいいです!」、「家族から写真を送ってもらって、成長を見守っています!」などと、満面の笑みを浮かべながら、声を弾ませた。

 2016年の抱負は、漢字1文字で「笑」と表した。「疲れているときとかも、人の笑顔を見たりすることで、すごく元気を貰ったりすることがたくさんあります。自分自身もいつも笑顔でいられるように心の余裕をちゃんと持って、色んな人に笑顔をあげたいし、笑顔が溢れる年にしたいなという思いで『笑』という漢字にしました」と語った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース