「羞恥心」、上地雄輔の結婚パーティーで復活「衣装入ってよかった」 | RBB TODAY

「羞恥心」、上地雄輔の結婚パーティーで復活「衣装入ってよかった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのつるの剛士が上地雄輔の結婚パーティーに出席。かつて上地らと結成したユニット・羞恥心を復活させてパフォーマンスした様子をインスタグラムにアップした。

 つるのはインスタグラムで「今日は僕の右隣の黄色の弟の結婚式」と、羞恥心のメンバーだったタレントの野久保直樹とのツーショットをアップ。2人は羞恥心時代の衣装に身を包んでおり、つるのは「コレ着ました。笑」と羞恥心を復活させたことを報告した。

 「とりあえず、衣装入ってよかった。。」と久々の衣装に袖が通ったことに安心した様子で、「何年か前、コレ着て3人で、沢山笑い、泣いて、走りまくった8カ月は、ユースケの36年の歴史の中のホンの8カ月かもしれないけど、そんなユースケの歴史の1ページに自分も入れてホントに光栄です。」(原文ママ)と7年前、3人で"羞恥心"として駆け抜けた日々を懐かしんみながら「ユースケ、奥様、末永くお幸せに」と"弟分"の門出を祝福した。

 つるのは続けて3人で歌っている画像もアップ。画像には「羞恥心大好きでした!又テレビで見たいです」「羞恥心…ほんと大好きでした!ほんとに復活して欲しいです」など多くのコメントが寄せられている。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース