ローラ、クリスマスにはチキンを振る舞う予定 | RBB TODAY

ローラ、クリスマスにはチキンを振る舞う予定

エンタメ その他
ローラ/「Rola Sweets factory PREMIUM」発売イベント
ローラ/「Rola Sweets factory PREMIUM」発売イベント 全 5 枚
拡大写真
タレントのローラが15日(火)、都内で行われた「Rola Sweets factory PREMIUM」の発売PRイベントに出席。クリスマスの予定を明かすとともに、手料理へのこだわりを伺わせた。

同スイーツは、ローラさんがプロデュースを手掛ける累計550万個突破の本格的スイーツブランドによる、クリスマスやバレンタイン向けのガトーショコラ。12月16日(水)よりガトーショコラとガトーショコラホワイトの2商品がネットで発売される。

企画開発段階から参加し、素材や香り、食感の全てに至る工程のすべてにこだわって監修を務めたローラさんは「濃厚なものを求めて、もう太ってもいいや! と思って1日で50回くらいの試食を繰り返して見つけた味。食べた時の重さや舌触りにもこだわった」と満足そう。

今年のクリスマスは友人とパーティーする予定で「手料理も振る舞うし、毎年オリジナルのジューシーなチキンを作っていて、一日前から漬け込むの。後はマッシュルームを使った料理も作りたい」と計画披露。料理を盛り付けるお皿にもこだわりがあるそうで「昨日は仕事終わりに素敵なお皿を買いに行ったの」と報告するも、「でも使わないと思う。ちょっと違かった。もう疲れたから買い直しにはいかないよ。家にあるものを使うから」と相変わらずのローラ節で会場を笑わせた。

また、もらったら嬉しいクリスマスプレゼントについては「普段つけないような特別なコスメ系がいい。私もクリスマスパーティー用にプレゼントを買いに行きたい」と声を弾ませた。

ローラ、手料理へのこだわり明かす クリスマスにはジューシーチキンを振る舞う予定

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース