SKE48・松村香織、宮澤佐江の卒業に納得「ラインの様子がおかしかった」 | RBB TODAY

SKE48・松村香織、宮澤佐江の卒業に納得「ラインの様子がおかしかった」

エンタメ その他
宮澤佐江【写真:竹内みちまろ】
宮澤佐江【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 SKE48・松村香織が、卒業を発表した同グループの宮澤佐江への感謝をつづった。

 宮澤は16日放送のフジテレビ系「2015FNS歌謡祭THE LIVE」で、AKB48グループ卒業を電撃発表。卒業時期は未定としたうえで、「最近グループを1歩外に出たときのことをよく考えるようになって、すごく楽しくワクワクしてきた。そろそろ自分も足を踏み出す時がきたのかなと思った」と卒業を決意した理由について語った。

 宮澤の卒業発表を受けて、番組を視聴していた松村は同日にトークライブアプリ「755」に、「昨日やり取りしていたラインの様子がおかしかったのはこのことだったのか」とつづる。宮澤は「ファンのひとにはわからない表には話に出ない内部のこと」で尽力してくれていたとして、松村は「さえちゃんが来てくれてメンバーは本当に助かっているんです」と感謝を述べる。「卒業するのは気づいていたけれどショックだ」と嘆いた。

 宮澤は2006年にAKB48に第2期生として加入。その後移籍などもあり、現在はSKE48とSNH48に所属。SKE48ではチームSのリーダーを担当している。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース