アンジュルム・田村芽実が卒業発表 「ミュージカル女優の夢を叶えたい」 | RBB TODAY

アンジュルム・田村芽実が卒業発表 「ミュージカル女優の夢を叶えたい」

エンタメ その他
拡大写真
 アイドルグループ・アンジュルムの田村芽実が20日、来春にグループを卒業すると発表した。

 ハロー!プロジェクト公式サイトは田村の卒業について「今年に入り田村自身、一生歌を歌っていきたいという思いが強くなり、新たな挑戦としてミュージカル女優を目指したい、と申し出があり話し合いを経て、高校3年生になる2016年の春に卒業という結論に至りました」と説明した。

 田村本人は「私、田村芽実は、高校3年生になる(2016年の春)に、アンジュルム、そしてハロー!プロジェクトを卒業します」と報告。スマイレージ時代から4年半の活動を振り返るとともに、「私自身さらなる挑戦をしたい!そんな気持ちが少しずつ強くなりました。そしてアンジュルムで活動していく中で、沢山の方が私の歌を好きだと言ってくれるようになり、私はその言葉を聞く度、一生歌を歌っていきたい。と思うようになりました。また、もう一つの自分の夢・・・ミュージカル女優の夢を叶えたいと思っています」と卒業を決意した思いをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース