峯岸みなみに再びスキャンダル疑惑!? 中川パラダイス「もう一回坊主になるんちゃいます?」 | RBB TODAY

峯岸みなみに再びスキャンダル疑惑!? 中川パラダイス「もう一回坊主になるんちゃいます?」

エンタメ その他
峯岸みなみ
峯岸みなみ 全 2 枚
拡大写真
 ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、芸能人が集まるパーティーで見たAKB48・峯岸みなみが男性芸能人と楽しげに過ごす姿を明かし、再びの男性スキャンダルを心配した。

 中川は19日放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」にゲスト出演。過去に春日俊彰と一緒に参加したタレント・千秋の誕生日パーティーについて振り返った。

 そのパーティーには、峯岸のほかにも俳優の佐藤健など芸能人が沢山集まったという。中川は「僕の勝手な目線ですけど」と前置きした上で、「峯岸さんが本当に楽しそうに男性と喋ってるな、っていうイメージがあったんです」と語った。

 再び「個人の感想です」として中川は、「アイツ、もう一回坊主になるんちゃいます?」と、峯岸の様子に再びスキャンダルを報じられるのではと、パーティーの席で春日に耳打ちしたことを明かした。

 中川はこの話を自身のトークライブで披露したらしく、そのライブ後、楽屋に「AKBのね、誰とは言わないですけど、女性が『実は私、今日見学に来てたんです」と、AKBのメンバーが訪ねてきたという。喜びつつも、峯岸のことをネタにした気まずさから、中川はそのメンバーに「峯岸さんに言わんといてね。言ったら、変なことになりそうやから」と口止めすると、そのメンバーも「あ、そうですよね」と同意。さらにそのメンバーから「私もね、『やっぱりか』って思いました」と言われたことを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース