金爆「女々しくて」で紅白4年連続……歌広場「すごい一発屋」 | RBB TODAY

金爆「女々しくて」で紅白4年連続……歌広場「すごい一発屋」

エンタメ 音楽
歌広場淳
歌広場淳 全 2 枚
拡大写真
 ゴールデンボンバーが今年大みそかのNHK紅白歌合戦で披露する楽曲が4年連続で「女々しくて」に決定し、メンバーの歌広場淳が、「エアーバンドが歴史に名を残しそうなこと」だと喜んだ。

 紅白の曲目が21日に発表された。歌広場は同日にTwitterで、紅白で同じ楽曲が4年連続で披露されるのは、森山良子作詞・BEGIN作曲の名曲「涙そうそう」に並ぶトップタイの記録だとし、「個人的にはエアーバンドが歴史に名を残しそうなことがすげえと思ってます」と驚きを示した。

 また、「女々しくて」での4年連続出場の話題はネットニュースでも取り上げられ、「ゴールデンボンバーってすごい一発屋なんだなぁ~!」と他人事のように感心した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース