マツコ、年末年始は「歯ぐきの移植手術」 | RBB TODAY

マツコ、年末年始は「歯ぐきの移植手術」

エンタメ その他
マツコ・デラックス【写真:鶴見菜美子】
マツコ・デラックス【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 21日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演したマツコ・デラックスがこの年末年始に歯ぐきの移植手術を受けることを明かした。

 番組MCのふかわりょうから年末年始の予定を聞かれたマツコは「年末年始は必ずかぜをひく」と回答。今ではかぜをひいて予定がキャンセルになるのが怖くて「旅行の予約もできなくなった」というマツコだが、「あ、でも……歯ぐきの移植手術をする」と突然告白。

 番組アシスタントの内藤聡子アナウンサーが「そんなことできるんですか!?」と驚いた様子で尋ねるとマツコは「そんなすごいことじゃない」と言い「歯ぐきが減ってきちゃうじゃない?だからそこに上の歯ぐきを持ってって……と手振りを交えて手術のやり方を説明。

 しかもマツコは過去にこの手術を経験済みだそうで「私1回奥をやってる。今度は前だから年末年始はずっとばんそうこう貼って過ごすと思う」と年末年始は“療養”に努めると明かした。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース