尾崎ナナ、平沼紀久との結婚報告 「この人以上の人はいない」 | RBB TODAY

尾崎ナナ、平沼紀久との結婚報告 「この人以上の人はいない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 グラビアアイドルの尾崎ナナが、俳優で脚本家の平沼紀久との結婚を報告した。

 尾崎は22日に更新したブログで、「私事ですが、一部スポーツ紙にありましたようにこの度入籍いたしました。お相手はかねてよりお付き合いさせていただいてました、俳優、クリエーターの平沼紀久さんです」と報告。「お付き合いさせていただく中で、彼の飛び抜けた明るさ、誠実さ、包容力、思いやり、優しさを感じ、この人以上の人はいないと思い結婚を意識するようになりました」と、平沼の人柄にひかれて結婚に至ったことを明かした。

 一方の平沼も同日、ブログで尾崎との結婚を報告し、「お付き合いしていく中で彼女の優しさ、献身的に僕をサポートしてくれる姿に自然と結婚を意識するようになりました」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース