水嶋ヒロ、愛娘を抱いて絢香のコンサート会場に 「おぼえてるかな」 | RBB TODAY

水嶋ヒロ、愛娘を抱いて絢香のコンサート会場に 「おぼえてるかな」

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優の水嶋ヒロが、妻の歌手・絢香のコンサート会場に長女とともに訪れた写真を公開した。

 水嶋は22日、本番前のリハーサル中と思われるコンサート会場の客席で、今年6月に誕生した第1子女児を抱いてステージを眺める写真をインスタグラムに公開した。

 水嶋は愛娘に呼びかけるように「ママを捉えて離さないつぶらな瞳 おぼえてるかな キミは去年もここにいたんだよ ステージの上 スポットライトを浴びながら たまにしゃっくりして歌ってるママを困らせたり 今年はお腹の外だけど おぼえてるかな」とつづった。

 この微笑ましい写真とエピソードに、ファンからは「すごく幸せな気持ちになりました」「素敵な家庭ですね」「涙がでそうになりました」といったコメントが多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース