中川翔子、ミュージカル『ブラックメリーポピンズ』で舞台初挑戦「必死にやるしかない」 | RBB TODAY

中川翔子、ミュージカル『ブラックメリーポピンズ』で舞台初挑戦「必死にやるしかない」

エンタメ その他
中川翔子
中川翔子 全 7 枚
拡大写真
 ミュージカル『ブラックメリーポピンズ』で舞台初出演することになった歌手でタレントの中川翔子が、「もう必死にやるしかない」と意気込みを明かした。

 『ブラックメリーポピンズ』は来年5月~6月に東京・世田谷パブリックシアター他で上演される“韓国発・心理スリラーミュージカル”。昨年に日本初演した際の続投キャストに加え、新たにヒロイン・アンナ役に抜擢された中川は、今回が初めての舞台出演。「決まった瞬間から緊張しています(笑)でも作品を見て『面白い!』と思ったと同時に、『アンナ』という女性に共感できる部分もあって、今は緊張しつつも自分でもどんな舞台になるのか楽しみにしています!」とコメントしていた。

 中川は22日にTwitterで、あらためて舞台初挑戦を報告。「初めての世界で、経験値を重ねていく新しい一年になりそうです!もう必死にやるしかない。そしてその先の夏にはミラクルが待ってる」と意気込んだ。

 『ブラックメリーポピンズ』は、1920年代のヨーロッパを舞台に、著名な心理学者・シュワルツ博士の豪邸での火事から生き残った4人の子供たちと、彼らを助け出した養育係の過去が解き明かされていく心理スリラーサスペンス。中川の他、小西遼生、良知真次、上山竜治、一路真輝が出演する。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース