SMAP稲垣、“第2のヒロ君”の存在を明かす「お揃いのネックレスが自慢……」 | RBB TODAY

SMAP稲垣、“第2のヒロ君”の存在を明かす「お揃いのネックレスが自慢……」

エンタメ その他
拡大写真
 22日放送の「さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015」(日本テレビ系)に出演したSMAPの稲垣吾郎が“第2のヒロくん”ともいえる男性の存在を公表。“第2のヒロくん”とは6年前に知り合い誕生日を一緒に過ごす仲だという。

 番組では稲垣が「生まれ変わりたい人物」として“第2のヒロくん”を紹介。

 これまでも稲垣は50代の“ヒロくん”と呼ばれる男性と半同居していることを明かしているが、今回紹介された“第2のヒロくん”は“しのぶさん”という現在38歳のジュエリーショップの店員。稲垣とは6年ほど前に知り合い意気投合。月に数回食事をし家にも招くほどの関係だという。

 稲垣としのぶさんは「一緒に誕生日を過ごすのがお決まり」ということで、昨年の誕生日には稲垣は自身がハマっているコーヒーマシンをプレゼント。しのぶさんは高級線香花火を稲垣にプレゼントしたそう。

 番組では線香花火を2人で楽しむ様子を撮影した映像も公開。2人の楽しげな様子が流れるとスタジオからは悲鳴のような声が上がり、共演した明石家さんまも「吾郎ちゃん、これどう持っていったらいいの?」とトークの処理に困り果てていた。

 また稲垣としのぶさんはおそろいのネックレスも所有。稲垣の名前“吾郎”にちなんでローマ数字の「V」をかたどったもので、収録時も着用していた稲垣は「自慢」と言いながら衣装のシャツからネックレスを取り出し見せていた。

 しのぶさんは花火が好きで休日になると全国の花火大会に行くそう。仕事が忙しい稲垣はそんなしのぶさんに生まれ変わりたいと語っていた。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース