トリンドル玲奈、過去の恋愛質問に大照れ「恥ずかしいなあ」 | RBB TODAY

トリンドル玲奈、過去の恋愛質問に大照れ「恥ずかしいなあ」

エンタメ その他
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
 モデルで女優のトリンドル玲奈が23日、東京タワーで行われた「ビスコツリー」点灯式に出演し、恋愛に関する質問に悲鳴をあげた。

 点灯式では、東京タワーが緑色とハートマークでライトアップされた。東京タワーがクリスマスツリーのように彩られるのは初といい、トリンドルは「感動しました!」とすっかり魅了された様子。

 クリスマスの過ごし方の話題では、今のところ、女友達と夜景が見えるレストランで食事をする予定であることを紹介した。「(男性から)誘われたら『そっちに行ってもいいよ』というルールなのですけど、(誘いは)今のところ、なさそうです」とも。好みの男性のタイプは「肌が綺麗な方が好きです」と明かした。

 「過去には恋人と過ごしたクリスマスはあった?」と尋ねられると、「どうだったかなあ、恥ずかしいなあ」と大照れの様子。気になる男性の存在の有無を質問されると、「そんなの恥ずかしくて言えませんよ!」と悲鳴をあげた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース