紗栄子、前澤友作氏との交際について明かす 「彼の力になりたい」 | RBB TODAY

紗栄子、前澤友作氏との交際について明かす 「彼の力になりたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントでモデルの紗栄子が、ファッション通販サイト大手「ZOZOTOWN」などを運営するスタートトゥデイの創業者で社長の前澤友作氏との交際を宣言した。

 紗栄子は、先日開催されたスタートトゥデイの忘年会に出席し、その壇上で前澤氏との交際を宣言したが、24日に更新したブログで「私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております」と、改めてファンに報告した。

 「彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました。お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました」と、前澤氏をサポートしたいとの気持ちを明かした。

 今後について、「彼とともに、子供たちとともに、今まで応援してくださっているファンの皆様の支えのもと、私にできることがある限り、引き続き努力してチャレンジして、たくさんの笑顔につながるような活動をしていきたいと思っています」との思いをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース