【NHK紅白】西野カナ、「来年は恋愛がんばりたい」 | RBB TODAY

【NHK紅白】西野カナ、「来年は恋愛がんばりたい」

エンタメ その他
西野カナ【写真:竹内みちまろ】
西野カナ【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 歌手の西野カナが29日、東京・NHKホールにて開催された「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに参加し、今年を振り返り、来年の抱負を語った。

 2015年を「仕事でも、プライベートでもたくさんの夢が叶った、充実した年でした」と振り返った。「仕事で言えば、ずっと裏ベストを出したいと思っていたのですが、カップリング曲などを集めたアルバムを何年越しでやっと出せました」と続けた。「プライベートではマダガスカルに初めて行けたのですが、来年も、まだ行けていない国とかに旅行にも行きたいですし、お仕事での挑戦はたくさんしていきたいと思います」と目を輝かせ、自身にとっての2015年を漢字1文字で「夢」と表した。

 2016年の抱負は、「今年よりもさらにライブを増やして、全国の色々な方と交流できる年にしたいと思っています」と紹介。「恋愛ソングが多いのですが、プライベートの恋愛の充実は?」と尋ねられると、「がんばりたいと思います」と笑顔を見せた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース