【NHK紅白】近藤真彦、V6井ノ原へ黒柳徹子についてアドバイス | RBB TODAY

【NHK紅白】近藤真彦、V6井ノ原へ黒柳徹子についてアドバイス

エンタメ その他
総合司会の黒柳徹子
総合司会の黒柳徹子 全 2 枚
拡大写真
 歌手の近藤真彦が29日、東京・NHKホールにて開催された「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに参加し、司会を務める所属事務所の後輩グループ・V6の井ノ原快彦にアドバイスを与えたことを明かした。

 19年ぶりの出場となる近藤は、司会を務める井ノ原との面談は済ませたという。本番では、V6が出演する際に送り出す役割を担当するそうで、「V6を送り出したときの彼らへ対するコメントみたいなものを考えなければいけないので……。宿題を頂きました」と語った。「V6は1人、1人、活躍しているので、そのことに触れて送り出せれば」と胸の内を覗かせた。

 また、今回は、女優の黒柳徹子が総合司会を務める。近藤は、黒柳への親しみを込めた表情で、「黒柳さんは絶対に(トークが)時間内で収まらない人なので」といい、「それは井ノ原に言っておきました。『がんばって収めるようにな』って」と井ノ原にアドバイスをしたこと明かした。「僕も時間があるので、ちょろちょろ見に行こうかなと思っています。司会ぶりを」と笑顔を見せた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース