【NHK紅白】NMB48山本彩、SKE&HKTの分も勢いを「見せつけたい」 | RBB TODAY

【NHK紅白】NMB48山本彩、SKE&HKTの分も勢いを「見せつけたい」

エンタメ その他
NMB48【写真:竹内みちまろ】
NMB48【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 大みそかに開催される「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・NHKホールにて行われ、アイドルグループNMB48の山本彩が、AKB48の姉妹グループでは唯一の出場となった意気込みを語った。

 今年は、AKB48の姉妹グループでは、NMB48だけが紅白に出演する。山本は、「HKT48さんや、SKE48さんの分も、私たちが、姉妹グループのAKB48さんにも負けない勢いというものを見せつけたいなと思います」と意気込みを語った。

 NMB48は、放送中のNHK連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」を歌う。同曲は、AKB48の楽曲だが、AKB48を兼任するNMB48の山本彩がセンターを担当している。渋谷凪咲は、「AKB48で彩さんがセンターをして下さっているのがNMB48としての誇りなので、その曲をNMB48としてできるのは、夢の共演のような気がします」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース