指原莉乃、後輩メンバーとUSJを観光「今日はお母さんになってきました」 | RBB TODAY

指原莉乃、後輩メンバーとUSJを観光「今日はお母さんになってきました」

エンタメ ブログ
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が同グループの後輩メンバーたちとUSJ観光を楽しんだ様子をTwitterで公開した。

 4日夜「今日はお母さんになってきました。」とツイートした指原。ツイートにはHKT48の宮脇咲良、矢吹奈子、田中美久らと4人で「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」や、「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」のデロリアンをバックに撮影された画像も一緒に投稿され、後輩メンバーたちとUSJ観光を楽しむ指原の嬉しそうな表情が映し出されていた。

 指原と同行したメンバーたちもこの様子をSNSに投稿。宮脇は「お仕事終わり、さしさんなこみくとUSJに行ってきました」「ハリーポッター高まりましたーー」。田中は「4人でUSJ行って来ました」「初USJ最高でした」とそれぞれトークライブアプリ「755」にアップ。矢吹は「Google+」に「後ろ向きのジェットコースターに乗りました 最初はあんまり怖くないじゃんって思ってたんですが…途中から、すごい怖くなってトラウマになりました!」と感想を投稿。ちなみに矢吹によれば「さしこちゃんは怖いって言って乗りませんでした笑」とのことだった。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース