たかみな&ももクロかなこ、ツーショット公開でマー君も歓喜 | RBB TODAY

たかみな&ももクロかなこ、ツーショット公開でマー君も歓喜

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48の高橋みなみが、ももいろクローバーZの百田夏菜子とプライベートで撮ったツーショット写真を公開。米ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手をはじめ、多くのファンから歓喜の声があがっている。

 高橋は4日にTwitterで「お正月最後のお休みは ももクロのかなこと ごはんしてきました」と報告し、ツーショット写真を公開。「プライベートで会うの初めてだったからなんかソワソワしたw 色々話せて楽しかったなぁ」と感想をつづった。

 昨年12月に放送されたフジテレビ系「FNS歌謡祭」でAKBとももクロがコラボし、ももクロの人気曲「行くぜっ!怪盗少女」を一緒に歌うなど、グループの垣根を越えて交流する2人だが、珍しいプライベートのツーショットに、モノノフ(ももクロのファン)であることを公言している元AKBの松井咲子はすかさず「天使!!!!!」と反応。田中投手も「素晴らしいツーショット!!!」と喜んだ。

 そのほか、ファンからも「いいねーー! 2人とも可愛い!」「二人共好きな私うれしいです かわいい」「最高の組み合わせ」「これは夢のタッグだわぁ」「最高だわ!なんか嬉しい!」といった声が多数あがっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース