キンタロー。、亡き両親に結婚報告 「きっと天国で喜んでいる」 | RBB TODAY

キンタロー。、亡き両親に結婚報告 「きっと天国で喜んでいる」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いタレントのキンタロー。が5日、一般男性と結婚したことをブログで報告した。

 同日、記者会見を行い結婚を発表したキンタロー。だが、改めて「私キンタロー。入籍致しました!!34歳キンタローにも遂に春が訪れました」とファンに報告。お相手は37歳の会社員だと紹介した。

 すでに他界している父母に結婚を報告し、「生前2人とも私の結婚を今か今かと心待ちにしておりました。そんな2人もきっと天国で喜んでいる事と思います」とつづったキンタロー。。「これからそんな2人に恥じぬ様に笑の絶えない幸せな家族を旦那さんになりました方と手を取り合ってしっかり築いていきたいと思います」と結婚生活への意気込みをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース