ベッキーの結婚を占った栗原類の“予言”が話題に | RBB TODAY

ベッキーの結婚を占った栗原類の“予言”が話題に

エンタメ その他
ベッキー
ベッキー 全 2 枚
拡大写真
 モデルでタレントの栗原類が、不倫スキャンダル渦中にあるタレント・ベッキーの結婚運について占っていた“予言”が話題になっている。

 栗原はタロットカード占いがよく当たると以前から評判。過去にはAKB48・峯岸みなみのスキャンダルを予言していたことでも話題となった。

 栗原は2014年1月放送の「笑っていいとも!」特番内のコーナー「タロット類の館」で、ベッキーの結婚運について占った。そこで栗原は「(結婚は)すごく近いような気がする」「2014年は失恋します」「2016年に『本当に結婚したい』と決断します」「2017年に離婚します」「お互いにちょっと焦り過ぎ、自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」などと予言し、ベッキーを驚かせていた。

 そして今回、ベッキーが人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音と交際していると「週刊文春」が報じた。川谷は妻帯者であることが明らかになったが、2人が結婚に向けて話を進めているLINEのやり取りまで明かされた。

 今回の報道を受け、ネット上では栗原に対し「栗原類、占い師になった方がええんちゃう… 何か当たりすぎてて怖い」「栗原類のタロット占いガチかよ」「やっぱり栗原類くん凄いよなぁ…ベッキー真っ青だよ」などといった声が多数あがっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース