ベッキーへのエール?イジり? 有吉弘行のツイートに憶測 | RBB TODAY

ベッキーへのエール?イジり? 有吉弘行のツイートに憶測

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人・有吉弘行のツイートが、「ベッキーイジりか?」との憶測を呼び話題となっている。

 現在発売中の「週刊文春」は、ベッキーと4人組バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が交際していると報じた。ベッキーにとっては初めての本格的な恋愛スキャンダル。当人は記者会見で交際を否定したが、妻帯者である川谷とホテルのベッド上で撮った写真も掲載されており、不倫が事実となれば清純派タレントとしてのイメージダウンは計り知れない。

 その「文春」が発売された7日、有吉がツイートしたのは、富士山の写真とともに「今日も1日、頑張る」という一文。通常であれば特に何でもないようなツイートだが、「今日も1日~」はベッキーがTwitterで日課にしているフレーズ。ただ、今年は元日に「2016年が みなさまと みなさまの大切な人にとって 素敵な1年になりますように」とツイートして以降、更新していない。

 ベッキーのあだ名「元気の押し売り」の名付け親である有吉。今回のツイートはベッキーへのエールなのか、それとも“イジり”なのか。フォロワーからは「有吉さん、さすが過ぎる笑笑」「本当にワルイ人だwww」「有吉さんの愛ですね」「元気の押し売りへの暖かいメッセージですね」「さすがにゲスすぎる(笑)」などといった声が多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース