B'z稲葉、スマスマ出演!SMAPとの初セッションに「信じられない」 | RBB TODAY

B'z稲葉、スマスマ出演!SMAPとの初セッションに「信じられない」

エンタメ 音楽
B'zの稲葉浩志
B'zの稲葉浩志 全 2 枚
拡大写真
 1月11日に放送されるフジテレビ系「SMAP×SMAP新春スペシャル」に、B'zの稲葉浩志がゲスト出演することが分かった。

 番組では、稲葉とSMAPの初セッションが実現した。他のアーティストとセッションすることはあまりない稲葉だが、収録を終えると「こんなに豪華な皆さんに囲まれて信じられないです」とコメント。これに香取慎吾が「うれしかったです!」と返すと、草なぎ剛も「本当にすごく聞いています! 思春期20歳のころを支えてくれました」と熱く語りだした。

 トークコーナーでは、木村拓哉をはじめSMAP各メンバーから稲葉に関する逸話が次々と飛び出す。稲垣吾郎が「実は」とあるエピソードを切り出すと、あまりのインパクトに中居正広も「最近こういう話を聞いたことがない!」と驚いていた。さらに中居は稲葉の知られざる一面を探ろうと質問を繰り出す。また稲葉が”逆質問”する場面もあり、トークもセッションと同じく大いに盛り上がったようだ。

 「SMAP×SMAP新春スペシャル」は、フジテレビ系で1月11日午後9時~11時18分に放送される。

《木村》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース