ベッキー不倫報道余波……大桃美代子が元夫・山路徹氏にチクリ | RBB TODAY

ベッキー不倫報道余波……大桃美代子が元夫・山路徹氏にチクリ

エンタメ その他
拡大写真
 タレントの大桃美代子が、元夫でジャーナリストの山路徹氏によるタレント・ベッキーの不倫スキャンダルへのコメントをチクリと刺した。

 山路氏は2010年頃、大桃と結婚していたにも関わらずタレント・麻木久仁子と親密交際していたとして、ワイドショーを連日にぎわせていた。自身も不倫騒動の渦中にあったからこそ、既婚者である4人組バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音とベッキーの交際報道には思うところがあったようで、7日に「なんかベッキーが可哀想。悪いのは、男。何で男が出て来ない。まぁ、言える立場ではありませんが ベッキー頑張れ!」とツイートしていた。

 ただこの発言が注目を集め、大桃も知るところとなってしまった。大桃はTwitterで、「Y氏が何か言ってるようだけど、あーら、あなたが、それを言う?!」とチクリと刺した。

 なお山路氏はベッキーへのエールについて、「別に不倫を肯定しているわけじゃありませんよ。念のため」と補足している。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース