セカオワ・Fukaseと益若つばさ、堂々交際宣言! お互いの好きなところ明かす | RBB TODAY

セカオワ・Fukaseと益若つばさ、堂々交際宣言! お互いの好きなところ明かす

エンタメ ブログ
拡大写真
 ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとタレントの益若つばさが交際を宣言した。

 一部週刊誌に熱愛を報じられていた2人だが、揃ってTwitterで交際を認めた。Fukaseは7日夜に自身のヘアスタイルを披露した写真を投稿し、「つ、つばさちゃんにやってもらいました」と明かした。そして益若も、Fukaseと一緒に居ることを明かした。

 Fukaseは、フォロワーから益若のどこが好きかとの質問に「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と返答。益若の息子とも仲良く遊んでいることを明かした。

 一方の益若も、Fukaseとともに息子連れでスキーを楽しむ写真を公開。Fukaseの好きなところを尋ねられ「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑 たくさん、、!」と返答した。また、息子もFukaseのことに好意を寄せ「さとぴー」と呼んでいることを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース