金爆・喜矢武豊、スノーボーダー・岩垂かれんとの交際否定「やましい関係はありません」 | RBB TODAY

金爆・喜矢武豊、スノーボーダー・岩垂かれんとの交際否定「やましい関係はありません」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ゴールデンボンバーの喜矢武豊が、プロスノーボーダーの岩垂かれんとの交際を否定した。

 喜矢武は8日に更新したブログで、カナダ・ウィスラーを訪れスノーボードを楽しむ様子をつづった。交際がうわさされている岩垂が同行していることを明かしたが、「最近ぼくと付き合ってるという噂が流れてます 僕のことを嫌いそうな人からファンな人まで言われるんで、言うと広まるしあまり言いたくないけど迷惑かけ続けちゃうんで言うと、付き合ってませんし付き合ったこともありません やましい関係はありません」とうわさを否定した。

 「ボード仲間です」と強調した喜矢武。今回はほかにも現地には去年からボード仲間が集まっているらしく、自身はそこに後から参加したという。うわさになってしまったことについて「色々言われて申し訳ない」と謝罪した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース