嵐・櫻井、国民的アイドルでも「シャンプーもボディーソープも詰め替えてます」と庶民的 | RBB TODAY

嵐・櫻井、国民的アイドルでも「シャンプーもボディーソープも詰め替えてます」と庶民的

エンタメ その他
花王『エッセンシャル』つめかえ用ラクラクパック
花王『エッセンシャル』つめかえ用ラクラクパック 全 3 枚
拡大写真
 櫻井翔(嵐)が8日、CMキャラクターを務める花王のシャンプー『エッセンシャル』の「つめかえ用ラクラクパック誕生CM発表会」に登場。新年初のPRイベント出演となった。

 新CM同様のグレーのジャケットに、CMよりも華やかなオレンジのネクタイを合わせた衣装で登壇。新年初の出演の場なので少しフォーマルなスタイルにしたとのこと。

 今回の新パックは、ぐらつきがなく、スピーディーに無駄なく詰め替えることができるのが特徴。ステージ上で櫻井も新しくなったパックを使用し、コンディショナーのつめかえを実演する流れになると、「人の前で詰め替えとかしたことがないので少し緊張する」と弱音を吐くも、素早く詰め替えることができて満足げ。

 そして、開発マネージャーとのトークでは、変わったポイントのキャップ部分に注目したり、サッと暗算をして返答をする櫻井を、「さすが!」と褒める開発マネージャー。「(普通のことを言っているだけなのに)すごい褒めてくれる」と櫻井のはにかむ姿に、会場からは笑いが起こった。

 また、実際に普段から詰め替えはするのか問われると、「シャンプーにコンディショナー、ボディーソープなど、人並みに詰め替えながら使ってます」と返す櫻井。普通に詰め替えていることに意外だという表情をみせたMCに、「ちゃんと詰め替えてます(笑)」と、庶民的な一面をみせた。

 新CMは1月15日より全国で随時オンエア。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース