ディズニーランド「アナ雪」スペシャルイベント! 本田望結、アナ&エルサとレリゴー! | RBB TODAY

ディズニーランド「アナ雪」スペシャルイベント! 本田望結、アナ&エルサとレリゴー!

エンタメ その他
本田望結・紗来姉妹がサプライズゲストとして登場
本田望結・紗来姉妹がサプライズゲストとして登場 全 7 枚
拡大写真
東京ディズニーランドで1月12日(火)にスタートする、冬のスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」。そのプログラム開催前日の11日(月・祝)、プレスプレビューが行なわれ、この日だけのスペシャルプログラムに人気子役でフィギュアスケーターでもある本田望結・紗来姉妹がサプライズゲストとして登場。パークに集まった約150名の姉妹ゲストたちと一緒に「アナとエルサのフローズンファンタジー」を満喫した。

本田望結さん、紗来さんが出演した同スペシャルプログラムは、12日(火)にスタートする東京ディズニーランドのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」に先がけて開催した11日(月・祝)だけの特別版。シンデレラ城前のキャッスル・フォアコートに招かれた本田望結さん、紗来さん姉妹と、Twitterで事前に募集をした約150名の全身仮装の小学生の姉妹ゲストが一緒になって『アナと雪の女王』の世界を満喫した。

本田望結さん、紗来さん姉妹は、それぞれエルサとアナの衣装でキャッスル・フォアコートに登場。アナとエルサ、オラフと一緒にディズニー映画『アナと雪の女王』主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌ったり踊ったりしてプログラムを楽しみ、ショーの佳境には本田さん姉妹がフロートに乗ってアナ、エルサ、オラフとふれあう一幕も。

感想をMCに聞かれた本田望結さんは、「わたしたちの歌やダンスをエルサとアナがすごく喜んでくれて、うれしかったです。オラフもすごく楽しそうで、いい想い出になりました。今日は参加した姉妹の皆さんが、アナとエルサがすごく好きなんだなと思いました」と感激をコメント。妹の紗来さんも、「フロートの上で緊張したけれど、アナやエルサたちと一緒に踊ったり歌ったりして楽しかったです。小さな雪だるまがパークのいろいろなところにいて、すごくかわいかったです。今日が一番の想い出です!」と楽しそうに語った。

なお、キッズがアナ、エルサ、オラフと歌って踊れるプログラム「アナとエルサのウィンターグリーティング」は、キャッスル・フォアコートにて1日1回、約13分間公演予定。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショーの内容など異なる場合もあり得ます。
※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。
※紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は予告なく変更になる場合があります。

(C) Disney

【ディズニー】本田望結・紗来姉妹がアナ&エルサとレリゴー!スペシャルイベント開催

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース