菜々緒、ツンデレの魅力でau社長をメロメロに | RBB TODAY

菜々緒、ツンデレの魅力でau社長をメロメロに

エンタメ その他
菜々緒【写真:鶴見菜美子】
菜々緒【写真:鶴見菜美子】 全 9 枚
拡大写真
 モデルで女優の菜々緒が12日、都内で行われた「au発表会2016 Spring」に桐谷健太、有村架純と共に出席。乙姫に扮して登場した菜々緒は、ツンデレの魅力でau社長をメロメロにした。

 auの話題のCM「三太郎」シリーズの役衣装で現れた一同。菜々緒演じる乙ちゃんは、ツンデレを使い分けて桐谷演じる浦ちゃんを虜にしている魔性の女。この日、乙ちゃんと初対面したKDDI株式会社 田中孝司代表取締役は「握手していい?」とデレデレで、菜々緒も自身がCMキャラクターを務めるauのトップとあって低姿勢。「いつもありがとうございます~」と腰を落としてすり寄るようにあいさつ。それを見ていた桐谷が、濱田岳演じる裸同然の金ちゃんに長袖服を買わせるCM「いつもと違う竜宮城」篇と同じ空気を感じたことを指摘すると、菜々緒は「それをちょっと意識しました。持ち上げて、持ち上げて」と小悪魔スマイルを浮かべた。

 同社は、“25歳までずっと毎月5GBもらえる”という学割の新サービスを1月14日より提供開始する。それにあわせて同日より放送される新CM「何かが違う金ちゃん」篇は、金ちゃんが学校に通い、まるで二宮金次郎のように見えるというもの。桐谷は「いつもと全然違う。でも映画っぽくて好きですね。ここから何かが始まる感じがします」と期待に胸を弾ませる。菜々緒は、金ちゃんが桃ちゃん(松田翔太)の手を振り払うシーンについて、「乙ちゃんの影響を受けているのかなと思った。ちょっとSっぽい」と感想を語った。

 そんな中、「『5GBドッカーン!』と覚えてください」とアピールする田中社長は「乙ちゃんにいつもの感じで(言ってほしい)。期待していますよ」とお願い。菜々緒は一歩前に出ると、「パッカ~ンからの5GBドッカ~ン!」と言いながら、CMでお馴染みの桃を手で割る動きから、歌舞伎の見得を切るようなパフォーマンスを堂々と披露。会場から拍手をもらった菜々緒は、「笑いが取れなかったらどうしようと思って、気持ち悪くなっていた」そうで、か弱さをのぞかせつつ安堵の表情。田中社長も大満足で、「浦ちゃんだったら5分間呆然としていると思います。セクシーですごかったです。迫力が違います」と大賛辞。終始、菜々緒に魅了されっぱなしだった。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース