「あなたって不思議だわ」資生堂CMソング歌手・土岐麻子が結婚 | RBB TODAY

「あなたって不思議だわ」資生堂CMソング歌手・土岐麻子が結婚

エンタメ その他
拡大写真
 歌手の土岐麻子が、レコーディングエンジニアと結婚したことがわかった。

 土岐は12日にFacebookなどのSNSアカウントで、「本日、入籍しました」と発表した。お相手は「仕事で知り合ったレコーディングエンジニア」だという。

 昨年7月に新アルバム『Bittersweet』をリリースした土岐だが、制作の中で物事の見え方に変化が生まれ、「知り合いだった彼の素晴らしさにも、突然気付きました。(それまでは…見落としていました…)」と明かした。

 土岐は「人生、先のことを考えるとやっぱり怖いなあと思うことだらけですが、一方、彼のこの先を想像すると、そばで見ていられることが楽しみと思えるから不思議です」とつづっている。なお音楽活動は今後も続けていくとのこと。

 土岐は「あなたって不思議だわ あなたっていくつなの?」のフレーズで有名な資生堂「エリクシール シュペリエル」のCMソング「Gift ~あなたはマドンナ~」などで知られる歌手。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース