イノッチ、有働アナからツッコミ……SMAP解散報道で動揺? | RBB TODAY

イノッチ、有働アナからツッコミ……SMAP解散報道で動揺?

エンタメ その他
有働由美子アナウンサー
有働由美子アナウンサー 全 1 枚
/
拡大写真
 V6の井ノ原快彦が13日、自身がキャスターを務めるNHK「あさイチ」の生放送で同局の有働由美子アナウンサーからツッコミを受ける珍しい一幕があった。

 番組冒頭の挨拶を噛んでしまった井ノ原。有働アナからすかさず「ちょっと噛みました?」とツッコミを受けると、井ノ原も有働アナに「あのね、あなた。じゃあ全部ツッコんでいきますよ。かなり黙認してますから」とやり返した。

 この日は井ノ原と同じくジャニーズ事務所に所属するSMAPの解散がスポーツ紙に報じられたこともあり、共演者の柳澤秀夫解説員は「色々あるから」と井ノ原をフォローした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース