ざわちん「メイクなめるんじゃないよ!」……批判に怒りあらわ | RBB TODAY

ざわちん「メイクなめるんじゃないよ!」……批判に怒りあらわ

エンタメ ブログ
拡大写真
 ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、メイクを貶されたことで「メイクなめるんじゃないよ!」と怒りをあらわにした。

 これまでに200人の著名人のものまねメイクを披露してきたざわちん。10日(現地時間)に米ロサンゼルスで開催された「第73回ゴールデングローブ賞」の授賞式では、レディー・ガガのものまねメイク姿で本人と対面を果たした。

 そのツーショット写真をTwitterで公開し、「本当にうれしすぎる すごく綺麗ですごく優しい方でした」と喜んだざわちんだったが、一般ユーザーからメイクそのものを貶され、「メイクなめるんじゃないよ!メイクを軽く見ないでください」と反論した。

 ざわちんはこうした批判に対し、「なに言われようと譲れないものは譲れない。大事なものは心から大事にしたい。自分を犠牲にしてでもね。それが私のやり方」との思いをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース