千原ジュニア、山本耕史&堀北真希の個人情報流出報道にツッコミ | RBB TODAY

千原ジュニア、山本耕史&堀北真希の個人情報流出報道にツッコミ

エンタメ その他
千原ジュニア【写真:竹内みちまろ】
千原ジュニア【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 お笑い芸人の千原ジュニアが、山本耕史と堀北真希夫妻の個人情報流出騒ぎを報じた番組で「これをやらないことが一番いいんだよ!」と、番組の報道にツッコミを入れた。

 今月に入ってTwitter上で、不動産会社勤務の女性社員が山本と堀北が来店したことをツイートし、さらに「35万円の物件紹介した」「賃貸で探しているみたい」と接客した際に得た個人情報を流出させた。

 たちまち炎上したこの騒ぎを、14日生放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」が報じた。司会を務めるTOKIOの国分太一は、「いい気はしないですよね。個人情報いっぱい出すじゃないですか、不動産屋さんって。自分たちが今まで住んでいた住所もそうですし。そういう関係性の中ですべてつぶやかれたらたまったもんじゃないですよね」と、女性社員の行為に不快感を示した。

 ただ、番組ではこの女性社員が山本と堀北夫妻に紹介したものと思われる物件の間取りを紹介。このことに、同番組の木曜レギュラーを務める千原は、「(女性社員の行為について)いかがなもんだ、これはいけないぞ、って言うてるのに、これから間取り紹介するんでしょ? いかがなもんだよ! これをやらないことが一番良いんだよ、2人にとって!」と番組の企画にツッコミ。国分も「やることなかったの?今日」と同調した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース