三船美佳、神田正輝との不倫報道を否定「まったくのガセネタ」 | RBB TODAY

三船美佳、神田正輝との不倫報道を否定「まったくのガセネタ」

エンタメ その他
三船美佳【写真:鶴見菜美子】
三船美佳【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 俳優の神田正輝との不倫交際が一部で報じられたタレントの三船美佳が、生番組で報道を否定した。

 三船は14日生放送のフジテレビ系「バイキング」にゲスト出演。メインMCを務める俳優の坂上忍から、「どうですか最近? アレはないでしょ?」と神田との交際報道について聞かれ、「ないです。ほんとにビックリしたんです」と寝耳に水だったことを明かすとともに、「まったくのガセネタちゃんですよね。あんな事ってあるのね。火のないところにも煙は立つのよねー」と交際を否定した。

 また、共演者のお笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望からは、ベッキーの不倫騒動にからめて「三船さんはいつ卒論を提出…」とイジられたが、三船は「もう!」と苦笑いで返した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース