乃木坂46イベント大雪……白石麻衣の“雨女”復活? | RBB TODAY

乃木坂46イベント大雪……白石麻衣の“雨女”復活?

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 乃木坂46の白石麻衣、生駒里奈、桜井玲香、秋元真夏、高山一実が18日、都内にて開催された「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」イベントに出演。白石が、自身の“雨女復活”を懸念した。

 この日、首都圏は低気圧の接近と気温の低下にともない未明から雪が降った。イベントは屋外ステージでの開催となり、開始時刻の午前11時頃には雨に変わっていたが、乃木坂46の5人は笑顔で登壇した。秋田県出身の生駒は、故郷の寒さと比べると「ぜんぜん寒くないですね!」と笑顔を見せた。

 乃木坂46の中で“雨女”は誰かが話題になると、白石が「2014年はすごい雨雪女で、去年はすごい晴れ女だったんです。交互に来ていて……」と告白。「2016年は、またちょっと天気の悪い……」などと“雨女復活”を心配している様子を覗かせた。ただ、「逆に雨が降った方がやる気が出るかもしれません。特別感が」などと目を輝かせ、早くも“雨女”気質(?)を発揮した。

 また、イベントでは、「生まれ変われるなら何になりたい?」との質問がメンバーに向けられた。桜井は「ドーナツになるなら、きなこドーナツ。ほっこりした感じが、なごみの感じで」とにっこり。生駒が「人間以外になりたいので、ウーパールーパーになりたいです」と声を弾ませた。白石は、「また女の子になりたいです。女性ならではの楽しみ方、ファッションも楽しいですし、色んな方に愛される人になりたいなと思います」と笑顔を弾けさせた。

 高山が「橋本環奈ちゃんに生まれ変わりたいです。あの可愛さがあったら、人生がどんなに違うんだろう」としみじみと語ると、秋元は「もう一回自分になりたいです。理由は、私以上に可愛い人はいないと思うので!」と満面の笑みを浮かべた。。生駒が「橋本環奈ちゃんは千年に一度の逸材ですからね」と声を掛けると、秋元は「私は1万年に一度!」と主張。周りのメンバーたちから「言い過ぎ!」と突っ込まれた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース