スガシカオ、SMAP存続願う「今の自分もなかったかも」 | RBB TODAY

スガシカオ、SMAP存続願う「今の自分もなかったかも」

エンタメ ブログ
拡大写真
 シンガーソングライターのスガシカオが、解散が報じられているSMAPに対する思いを明かした。

 SMAPの代表曲のひとつとなった「夜空ノムコウ」を提供したスガは、今回の解散報道について18日にTwitterで「事情は何も知らないのだけれど・・・ひとりのファンとしてSMAPにはずっと歌い続けて欲しいなと思うのです」との思いをつづった。

 自身にとってもSMAPとのコラボはそれまで以上に大きく飛躍するきっかけとなっただけに、「好きな曲たっくさんあるし、SMAPとの出会いがなければ、今の自分もなかったかもしれないし・・・」とつづり、「どうか、みんなが笑顔になれますように」と解散騒動の解決を願った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース