赤江珠緒アナ、不倫騒動のゲス川谷を一喝「あなた、何してんの」 | RBB TODAY

赤江珠緒アナ、不倫騒動のゲス川谷を一喝「あなた、何してんの」

エンタメ その他
(左から)ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷、ベッキー
(左から)ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷、ベッキー 全 2 枚
拡大写真
 フリーアナウンサーの赤江珠緒が、ベッキーと不倫騒動渦中にあるロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音について、17日に放送されたフジテレビ系トーク番組「ワイドナショー」で、厳しい一言を放った。

 今回の不倫騒動について、コメンテーターとして出演していた社会学者の古市憲寿氏は、「僕は、(ベッキーと川谷が)友達だって信じていますよ。僕も異性の友人と2人で旅行に行く時があるから」と擁護し、出演者を驚かせた。松本人志はベッキーの釈明会見の内容について、「『奥さんのいる人を好きになってしまいました。ごめんなさい。もう諦めます』って会見で言っていたら、一番気持ちよかったのかな」と意見を述べた。

 「主婦目線でどう思うか?」と意見を求められた赤江アナは、「人間、人を好きになって恋に落ちるのはしょうがない」と完全否定はしなかったものの「ただ川谷さんがそうする(不倫する)のであれば、どちらも幸せにするか、どちらかは幸せにしてほしい。どちらも不幸にしているなら、“あなた、何してんの”って思いますね」と一喝した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース