SMAP謝罪、木村拓哉「何があっても前へ」 | RBB TODAY

SMAP謝罪、木村拓哉「何があっても前へ」

エンタメ その他
拡大写真
 解散騒動の渦中にあるSMAPが、5人揃って謝罪した。

 18日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」で生放送となった冒頭、メンバー5人が登場した。

 木村拓哉が騒動に触れ、「沢山の方々に沢山のご心配とご迷惑をお掛けしました。このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人が顔を揃えて皆さんにご報告することがなにより大切だと思いましたので、ほんとに勝手だったんですが、このような時間を頂きました」と経緯を明かした。

 稲垣吾郎は、「この度は僕たちのことでお騒がせしてしまったことを申し訳無く思っています。これからの自分たちの姿を見ていただき、そして応援して頂けるように精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします」と語った。

 香取慎吾は「本当に沢山の方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。皆様と一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っています」と、声を詰まらせる場面もあった。

 中居正広は「今回の件でSMAPがどれだけみなさんに支えていただいているのかということを改めて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これらかもよろしくお願いします」と頭を下げた。

 草なぎ剛は「皆さんの言葉で気付いたことも沢山ありました。本当に感謝しています。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らはここに立てています。5人でここに集まれたことを安心しています」と、ジャニー喜多川社長に謝罪したことを明かし、事務所と和解したことをうかがわせた。

 そして最後に木村は、「これから自分たちは何があっても前をみて、ただ前を見て前に進みたいと思いますので、みなさん、よろしくお願いいたします」と語った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース