爆問・太田光、騒動謝罪のSMAPに 「辛いだろうな」 | RBB TODAY

爆問・太田光、騒動謝罪のSMAPに 「辛いだろうな」

エンタメ その他
爆笑問題・太田光【写真:鶴見菜美子】
爆笑問題・太田光【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 爆笑問題の太田光が、解散騒動を謝罪したSMAPに対し「辛いだろうな」とメンバーの心境を推し量った。

 19日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、SMAPの生謝罪について触れた爆笑問題の2人。事務所の独立問題から端を発した騒動についてメンバー5人がテレビ生放送で謝罪したことに、太田は「前代未聞でしょ、事務所の事情を延々話すって、あんま無いよね」と語った。

 今回の騒動はあくまでも事務所内の問題だとする太田は、SMAPの謝罪に「国民に説明するようなタイプの話じゃない。こいつらなんで謝ってるんだろう」と感じたという。

 そして、爆笑問題も過去に所属事務所から独立したことで芸能界から干される憂き目にあった経験があるだけに、SMAPに対し「やっぱり辛いんだろうな。事務所とどうこうやってる時の、あれほど嫌なものはないからね。つらい時期だろうな。なんだろうね、普通に生きてるだけなんだけどね、SMAPにしてみれば」とおもんばかった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース