卒業発表のNMB48梅田彩佳、ファンに感謝 「愛があるなぁ」 | RBB TODAY

卒業発表のNMB48梅田彩佳、ファンに感謝 「愛があるなぁ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 NMB48卒業を発表した梅田彩佳が24日、ファンへ感謝の言葉をツイートした。

 梅田は23日、東京ドームシティホールで行われたライブイベント「リクエストアワー セットリストベスト100」公演で卒業を発表。自身にとって最後の出演となった「リクアワ」について、「リクアワが一番大好き」とツイート。その理由を「だってみんなに投票して頂かないと、歌えないんだもの。愛があるなぁ」とコメントし、「そんなところで卒業発表できたのも嬉しい。ありがとうみんな」と、大きな節目について発表した後の感慨深い気持ちを打ち明けた。

 梅田は2006年に大島優子、秋元才加らと共に2期生としてAKB48に加入。派生ユニット「DiVA」でも活躍し、14年4月からNMB48へ移籍していた。同期のメンバー全員がすでに卒業を発表しており、梅田が2期生の中で最後の卒業発表となった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース