きゃりー、スマホ待ち受け画像に「ラブライブ!」……ファンから批判も | RBB TODAY

きゃりー、スマホ待ち受け画像に「ラブライブ!」……ファンから批判も

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、大人気アニメ「ラブライブ!」のキャラクター・南ことりの画像をケータイの待受けにしていることを明かし、「ラブライブ!」ファンを驚かせた。

 きゃりーは25日にTwitterで、南ことりのアニメ画像とともに「可愛くて待ち受けにしてるんだけど誰なんだろう」とツイート。フォロワーから「ラブライブの南ことりちゃん」だと知らされると、「ほう。笑顔かわいいのう」とコメントした。

 そのツイートを受けて、“ラブライバー”と呼ばれる「ラブライブ!」の熱心なファンからは、「え....そっちの趣味あるの?? 仲良くなれそうだね」「きゃりーちゃんの笑顔も負けてないよ」という好反応が多数寄せられたが、その一方で「オタクに媚び売って楽しいですか?」、「知らないくせに待ち受けにしないで」と、反発を示すようなコメントも入り混じった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース